むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

就職支援

最近周囲で、就職に悩む若い子を、良く見かけます。

働き盛りで働く意欲もあるのに、
求人数が少なく、なかなか仕事を見つけられない。

もちろん、仕事は「選ばなければ」あるんですよー。きっと。

でも、男の子の場合だと、彼女と結婚もしたい。子どももほしい。

そうなったら、やっぱり俺の収入で養うとすると・・

なんて考えると、一歩踏み出せなかったり、ということもあるようです。

一生の仕事として真面目に考えたら・・
「選ばなければある」という仕事を、なかなか選べないというのは、
責められることじゃーないんだよなぁ・・と思ってしまいます。

なんとかならないかねー・・なんて思っちゃいますね。だって、もったいないもん。

でも、ここはそんな若い子を応援してくれそうで好感が持てそう!と思うのが、

JAIC営業カレッジ

フリーター・既卒・第二新卒の方(28歳以下)を対象に就職支援をしています。

バリバリと働ける力があるにもかかわらず、
働き出すきっかけがつかめずに、なかなか一歩が踏み出せない、という方に、

就職活動のやり方から教えてくれたり、
入社して活躍することを目標とした「就職」を応援してくれる会社なんです。

手厚いフォローやアドバイスが受けられるというのは魅力的ですよね。

特に大学によっては就職支援があってないようなもの・・なんてところもあるので、
そうした大学で、就職が決まらない・・という方にもぜひおすすめしたいところです。

そして一番のポイントは「無料」で使える、ということ。

企業側からのお金で提供されているサービスなので、お仕事を探している方は
無料で支援を受けられるんですよ♪

気になったら、一日でも早く動き出した方がいい!と思います。

既卒 就職のジェイック営業カレッジぜひチェックしてみてください。

既卒 就職のジェイック営業カレッジ

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/05/23 14:22 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


