むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えつ子さんに聞いてみる

女性でも抜け毛に悩む方は多いもの!

でも、なかなか相談できる場がないというか・・情報を集める場もないなーと思ってしまいます。

むじも、出産後やっぱり抜け毛が増えてきて。

こんなものか・・?と思いつつも、やっぱりちょっと不安になてつぃまったりしています^^;

そんなむじが気になっているサイトがこちら。

女性の抜け毛お悩み解決サイト「えつ子の部屋」

女性が悩む様々な抜け毛に関する情報を集めているサイトです。

むじが気にしている症状もありました。

分娩後脱毛症というもののようです。

「そういうもの」とは聞いていたけれど・・やっぱりごそっと抜けていくのは怖いもの。

でもこのサイトを見てみたら、どうして抜け毛が増えるのか、などの、
仕組みから説明してくれているので、ちょっと安心できました☆

気にしすぎない方向で、でも、普段の生活でちょっと取り入れることができる方法も紹介されていたので、

今日から取り入れていきたいと思います☆

髪は女の命!とも言うし。

キレイな状態を長く保っていきたいですよね。

女性 抜け毛について気になるという方。

髪にいいことってどんなこと?を知りたいという方。

ぜひサイトをチェックしてみてください♪

素敵なマダムが教えてくれますよ♪

スポンサーサイト
[ 2012/05/23 10:22 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


