むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏はカレー!

お料理に興味がある方へ。

カルローズ 夏カレーレシピコンテストのお知らせです。

「カルローズ」というのはUSAライスカリフォルニア産おコメのこと。

まだまだ聞き慣れないお米ですよね。

そんなお米をおいしく食べられるような、カレー味レシピを大募集するコンテストです。

カレーとお米の組み合わせといえば、やっぱり「カレーライス」が主流かなーなんて思っちゃいますが、

今回のコンテストでは、もっと大きな枠で、広くレシピアイデアを募集中♪

カレーフレーバーのオリジナルレシピであれば、OK♪

いろんな形の「カレー」が出てきそうで、楽しみですね~♪

さて、コンテストの概要は、以下の通りです。

・レシピ募集期間:6月1日(金)~7月16日(月)
・募集のテーマ:「カルローズとカレーを素材にしたオリジナルレシピ」
・最優秀レシピには、賞金10万円を進呈

とのこと。

ちなみに・・カルローズってどんな味なのかなぁ~って気になりますよね。

サラッとした軽い食感とアルデンテとも言える歯ごたえが特長なんだそう。

なんだか・・米なんだけど米じゃないみたいなかんじ・・??

レシピも面白いものが出てきそうですね♪

カルローズ 夏カレーレシピコンテストについて気になったら、ぜひサイトの方もチェックしてみてください。

カルローズ

***レビューブログからお知らせを頂きました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2012/05/22 13:52 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


