むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美と健康のために・・

健康を気にするとき、やはり自分の体に毎日取り入れるものにも気を配りたいものです。

中でも、私が大事だなーと思うのが「お水」です。

これって人間の体の基本ですからね。

おいしくて体に良い水、選びたいなーと思います。

おいしいお水は、それだけでも十分ごくごく飲みたくなるし。

子どもにも飲ませたい!って思います。

ニュージーランド生まれの天然水「ispring」

は、今、話題の「美」成分の「シリカ」が6.9mgと高含有されているんだそうです。

健康によくて安心して飲める水で、さらに美容にもいい!って、
すごいなーと思っちゃいます。

サイトを見たら、肌のハリなんかにもいい成分なんだそう・・。

これは、むじ・・積極的に摂った方がいいのかもしれません(笑)

また、毎日飲むものだからこそ、その飲みやすさもこだわりたいポイントなんですが、

このお水は硬度10.2mg/Lの超軟水。

口当たりもよく、人によっては「甘い!」と感じるほど、飲みやすいお水なんだそうですよー。

赤ちゃんのミルクにもいいんだとか。

当然離乳食なんかにも安心して使えるよね。

シリカ高含有の天然水 ispringは、
5月から放送スタートの韓流ドラマ「ラブレイン」にも公式ウォーターとして登場しているんだそう。

このドラマは、大人気のチャン・グンソクさんが出ているドラマなので、

注目している!という方も多そうですねー。

「ラブレイン」公式ウォーター ispringも、もっともっと注目されていきそうです☆

気になったらぜひサイトチェックしてみてください。

ispring-img001.jpg
[ 2012/05/18 13:50 ] 気になるあれこれ☆ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

田中みな実 放送事故 動画がインターネットで話題騒然!!
【YouTube 田中みな実 放送事故】映像がアクセス急上昇中!


