むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七五三は早めにチェック

まだまだ先のこと・・なんて思っていると、
あっという間にやってきてしまうのが、子どものイベントです。

去年のこのくらいの時期は、こむじちゃんの七五三のことをあれこれと考えていました。

七五三写真 東京七五三写真 横浜で、どこかいい写真スタジオは・・と探すなら、

神奈川県川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」がおすすめです。

地元は勿論、神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木など・・。

遠くからもわざわざ来店する方が多いのも特徴のスタジオ。

撮影衣裳総数700着以上♪

またどれでも好きなものを選べるようにと、どの衣装も均一料金になっているのも魅力です。

七五三の場合だと・・

子どものテンションを上げるためにも、

「自分の着たい衣装を選ばせてあげる」というのも大事なことだと思います。

均一料金だったら、安心して「どれでもいいよ!」と言ってあげられそうです(笑)

ヘアセットや帯の着付けにもこだわっている写真館なので、

質の高い写真が撮れそう。

こういうのは、時期が早いと、その分お得なプランがあったり、

おまけがついていたり♪

こちらの七五三写真のプランも、そういったお得なあれこれがあるようなので、

ぜひ気になったら、早めにチェックしてみてください。

スポンサーサイト
[ 2012/05/15 13:37 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


