むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚って・・

『結婚って、幸せですか』 『「妻」対「愛人」2011年台湾最大の話題作』

というのが気になっています☆

なんか、どろどろしてそうで、つい見たい!って思っちゃいます☆

「妻」対「愛人」-どんな女性にも起こりうるリアルな衝撃!

夫といとこに裏切られた妻の決意は?

気になる・・(笑)

どうなるのか、気になる。

台湾でも、かなりの話題になって、高視聴率を記録したんだとか。

むじ自身は、幸い、そういったことに悩んだことがないんだけど、
いつ起きても、おかしくない・・のかな??

うーーーん・・実際にあったら嫌だからこそ、ドラマで楽しみたい!とか思っちゃいます。

ダイジェストを動画で見てるとねー、

本当に、愛人がヤなヤツで^^;

もちろん、「そうこなくっちゃ!」な設定なんだけど。

もうすでにハマってしまっているかんじです(笑)

台湾ドラマって見たことないんだけど、面白そうだねー!

TSUTAYA限定で好評レンタル中、というこの作品。

早速、明日にでも、ツタヤに行ってみようと思います!

むじ的には・・結婚って幸せなものだと思ってるし、

「幸せな結婚」ってちゃーーんと存在するものだと思ってるんだけど・・

違うのかしら・・違うのかも・・??

是非ドラマの最後がどうなるのか!自分の目で確かめてみたいです☆



スポンサーサイト
[ 2012/05/11 20:04 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


