むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュエリーのリフォームなら

ジュエリーって、女性の心をウキウキさせてくれる、

とってもすてきなものだと思います。

そんなジュエリーの“Re”サービス(リユース・リサイクル・リフォーム・リペア)を展開する、

エムアウトグループの株式会社アイデクト。

このアイデクトの柏高島屋ステーションモール店が、5月23日にオープンするんだそうですよ♪

駅から直結型の施設に新規オープンとのことで、

もっと利用もしやすくなりそう♪

ちょっと見るだけ・・なんて気軽な気持ちで来店できそうですねー。

いいジュエリーは、見ているだけでも、心をいやしてくれるかんじがします☆

むじは、ジュエリーのリフォームって、一度やったことがあります。

母の指輪を自分用にリフォームしたんですが、

お手頃なお値段で、レトロなデザインだった指輪が、
見事、キレイにうまれかわって、感激した覚えがあります☆

でも、このジュエリーのリフォーム。

満足いくものを作るためには、やっぱり自分の意見をしっかりと言ったり。

お店の人としっかりとコミュニケーションをとることが大切かなーと思います。

さて、今回のアイデクトは、ゆっくりとそんな相談ができるように、と、

従来の店舗の2倍近いスペースが確保されているんだそうです。

開放感のある空間で、しっかりと理想のジュエリーに作り直しできそうですね。

アイデクト柏高島屋ステーションモール店、覗いてみてはいかがでしょうか。

『アイデクト柏高島屋ステーションモール店』 5月23日オープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/05/11 14:32 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


