むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはマンガ

ちょっとした空き時間に、

ガッツリじゃなく、ちょっと軽ーい気持ちで、手を伸ばせるのが、

マンガのいいところだと思います♪

子どものころは読んでいても、いつの間にか、読む機会も減ってしまうものだけど。

でも、面白いものは面白いんだよねー。

ただ、自分が知らないだけで。

さて、今のむじにも、マンガっていう手軽な楽しみはぴったりなので、

面白いマンガ、探しています☆

希望としては、読んだ後にさわやかーな気持ちになれるような、恋愛マンガがいいかなぁ。

ということで、新感覚ランキングサイト

ベストマニア

を使ってみました☆

ベストマニアは、みんなのオススメランキングを紹介しているサイトで、

ほんとーにたくさんのランキングが掲載されています。

もちろん、自分のおすすめランキングを紹介することも可能♪

気になるランキングをチェックすることも可能♪

自分の気持ちにぐっときたら「ササった」ボタンでその気持ちを表現することもできます☆

むじが今回検索したワードは・・

恋愛 爽やか。

これで、簡単に「恋愛 爽やかなおすすめのマンガ」がチェックできます☆

むじがいいなーと思ったのは、

男性もぐっときてキュンとする!爽やかなかわいい絵柄で、時にはビターでリアルな恋愛を描く谷川史子の漫画Best3!

そうそう、こういうの探してたのーという感じのタイトルです☆

bestmaniamanga.jpg


内容的にも、今の気持ちにぴったり♪
「ササった」なーと思います☆

うーーん、便利。気になるもの、簡単に見つけられて、興味の幅もぐんぐん広がるなーと思います。

もっとなにかないかなーと思ったときには、タグから、関連ワードをクリックします☆

少女マンガといったら、やっぱこれでしょう!

「キュンとする」

おすすめキュンとするマンガに関連するランキングがずらーと紹介されます☆

なんていうか・・ベストマニアは感覚で参加できるのがいいなぁと思います。

みんなの感覚も参考にできて、見ていてすごく楽しいです♪

オススメマンガも、早速探してみたいな~♪と思います。

本・漫画のおすすめBEST3ランキング、ぜひチェックしてみてくださいね♪

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/05/11 11:16 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


