むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心にササる音楽

好きなものだからこそ、オススメしたい!そんなときに使えるサイトが、

bestmania

というサイトです♪

Best3という形でお題をつけて紹介するサイトで、
今注目度もぐんぐん上昇中~♪

もちろん、自分のランキングを紹介するだけでなく、
気になるランキングで、自分の好きなものを見つけることも可能♪

その場合は、自分に「ぐっときた」気持ちを「ササった」ボタンで表現することもできちゃいます☆

みんなのササったをチェックしてると、結構面白いよねー。

さて、今回むじが気になっているのが、音楽ジャンルのランキング♪

ちょっとした合間に、テレビを見るっていうのも、かえってストレスがたまりそうなので^^;

音楽でも聞きたいなーと思うわけなんですが、

そんなときの気分に合った、いいかんじの曲を探したいんです。

普通こんな適当な感覚での探し物って、難しいんだけど、

ベストマニアなら結構簡単に見つけられます。

検索ボックスに、自分の聞きたいイメージを入力するだけでも、結構いい曲出てきます♪

むじの場合は、「癒し」って入れてみました☆

で、気になった「おすすめ癒しミュージック」は、

疲れたときに癒してくれるオススメのYUIさんの曲Best3!

bestmaniamusic.jpg
YUI好きだし。

聞きたいなーって思っちゃいました。気分もリフレッシュできそうだよねー。

で、他にも聞きたいなーって思ったときにはタグが便利です♪

他にもおすすめ女性シンガーソングライターに関するベスト3が簡単にチェックできます☆

音楽のおすすめBEST3ランキングを見ていると、あれこれ聞いてみたいなーと思う曲が見つかって、面白い♪

音楽は、気分をあげてくれたり、落ち着かせてくれたり。

身近にあってほしいもの、ですよね。

ぜひチェックしてみてください。

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/05/11 10:57 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


