むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通いやすい審美歯科

歯がキレイだと、自分に自信を持てるように思います。

ニコって笑うのも、歯がキレイだとつい目が行っちゃうかんじで。

いいなーと思います。

さて、今回、ホワイトホワイトデンタルクリニックという審美歯科が、

ルミネ有楽町にオープンしたんだそうですよ♪

明るく開放的で、入りやすい雰囲気のクリニックで、
ちょっとお出かけのついでにとか、買い物のついでにーなんて時にも通いやすそうですね♪

審美歯科、ルミネ有楽町に新規Open!10%オフ!

というキャンペーンも行っていて、すべての審美歯科治療が対象になる、とのこと。

きれいな白い歯を手に入れるのも、
お口の中を清潔に保っていくのも、お得に出来そうですねー。

芸能人にも大好評のスーパーホワイトセラミックも、

10%オフならちょっとお得にできちゃいます☆

憧れの白い歯も手に入れられそうですね♪

審美歯科のホワイトホワイト東京、ぜひチェックしてみてください。

4_rogo-tate.gif
[ 2012/05/08 19:47 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


