むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地デジをもっと身近に

「Wi-Fi TV(WN-G300TVGR)」は地デジチューナー搭載無線LANルーター

というものが便利そうだなーと、気になっています☆

地デジ視聴用アプリ「テレキングmobile」をApp Storeからダウンロードし、
iPad/iPhone/iPod touchから起動するだけで地デジが観られるんだそう。

テレビももっと身近になりそうです。

現在、むじにはなかなかまとめてテレビを見る時間っていうのはないんだけど。

でも、やっぱり日々のニュースとか、天気予報とか。あと好きな番組とかは、

ちょこちょこでもいいからチェックしたい!っていうのが本音だったりします。

これだったら、ちょっとした隙間時間も有効活用できそうですねー。

また、地デジ番組を見ながらiPadなどでネットサーフィンもできる
ブラウジング機能も搭載。

これも便利です。気になってるものをチェックしながらテレビも見る!なんて贅沢です♪

テレビ画面をアップにしたり、なんてことも直感的な操作で可能なんだとか。



Wi-Fi TV(テレキングmobile)なら、
iPadで地デジが見られる

もっとテレビを楽しめそうですねー。

テレビ
スポンサーサイト
[ 2012/05/08 19:40 ] 気になるあれこれ☆ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

1週間であなたをサーファーに仕上げます!
これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。


