むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィークのこと

さて!ゴールデンウィークが終わりました☆

・・とは言っても、むじ家の場合、旦那さまのお仕事は「繁忙期」になるわけだしねー。

お休みもなし!

むじも、一人で幼稚園お休みのこむじちゃんとひいくんの面倒をみる!

ということで、夫婦そろって、かなりのハードなGWとなりました・・^^;

こむじちゃんが幼稚園に入ってから、ひいくんにも知恵というものが付いてきたらしく・・

「自分の相手をしろ!!」

という要求をするようになってきました。


うん、順調な成長です。

思いっきり相手をしてあげたい。


でも。こむじちゃんがいると、なかなかそうもいかずー・・。

こむじちゃんの相手をしていると、ひいくんがギャン泣き。

ひいくんの御世話をしていると、こむじちゃんがウルサイ・・と、

嵐のようになってしまったGW初日、早々にギブアップして、
父ちゃんの実家に入り浸ってました☆

ひいじいちゃん、ひいばあちゃん、ばあば、そしておじちゃんたち、と。

みーーんなでこむじちゃんとひいくんの相手をしてくれたので、大助かりでした☆

後半のGWはむじの実家のみんなと、温泉旅行に。

温泉&動物園&遊園地、そして渋滞^^;を満喫してきました^^;

いやーー久しぶりの渋滞!

旦那さまのお仕事の都合上、混む時期に旅行なんて久しくしていないから、
忘れてたけど、うん、渋滞は渋滞でした^^;

できればもう二度とハマりたくないです^^;

こむじちゃんは、初めてのプリキュアショーも堪能して、

ひいくんは、主にネンネして(笑)

ゴールデンウィーク、無事終了です☆


もうすこし旦那さまのお仕事が落ち着いたら、今度は家族4人で旅行に行きたいなー。

スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : ちょっとおでかけ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


