むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

占ってもらいたいこと

人気占い師が電話越しに占うサービス「電話占いAIZ」の紹介です♪

占いに興味がある!けれど、なかなかしっかりと占ってもらう機会がないって方。

結構いるんじゃないかなぁと思います。

ゴールデンウィークで、ちょっと空いた時間もある!
そんなときに便利なのが、いつでもどこからでも利用できる「電話占い」です。

AIZは、好きな時間に受付へ電話をかけると
折り返し占い師から電話がかかってくるという仕組みになっていて、料金についてもとっても明確♪

通話料無料!鑑定料のみの支払いで、指名料だって0円♪

ほかの電話占いと比べても本当に安く、安心して占ってもらうことが可能です☆

さて、AIZには、本当にたくさんの占い師さんが在籍しているんですが、
どの方を選んだらいいのかな?って、最初は迷ったりしますよねー。

そんなときは、受付時に相談内容に合わせて、色んな得意ジャンルを持つ
占い師の中からぴったりの占い師を紹介してくれるんです♪

手間もなくていいなーと思います☆

ちなみに、むじが今占ってもらいたいことは、「お仕事のことについて」です。

まだ本格的にお仕事を開始しているわけではなけれど、
これから少しずつお仕事の量も増やしていきたいなーと思っているので。

そういったこと、占ってもらえたらなーと思います☆

ここはリピーター限定の割引なんかもあったりするので、気になることがあったら、
気軽に使えちゃえそうですねー。


気になったらぜひチェックしてみてください。

電話占い
電話占いAIZ




スポンサーサイト
[ 2012/05/01 14:59 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


