むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさらながら・・

最近、むじが大慌てで探しているのがスタイです。

もちろん生後2カ月のひいくんのもの~。

スタイといえば・・赤ちゃんの必需品!として、出産準備で揃えている方も多いと思うんですが・・

むじ家の場合、こむじちゃんが、まっっっったくよだれかけを使用しないお子さまだったので^^;

用意してなかったんだよねー。

ひいくんに必要なものっていうイメージがなくて^^;

こむじちゃんは、よだれがだらーということがなかったし。
離乳食が始まってからじゃ、よだれかけじゃ、容量不足だし・・^^;

ほんとーに使わなかった^^;

でも、ひいくんは、よだれも出てきたし、おっぱいの吐きもどしなんかも結構あって。

スタイがあると便利だなーーと。やっと気付いたわけです(笑)

で、せっかくなら、かわいいものがいい!と見つけたのがこれー。

3WAYベビースタイ(よだれかけ)

「よだれかけ」「お手拭きタオル」「おもちゃホルダー」の
3通りの用途に使用できるから、お出かけのときにも便利♪

デザインもリバーシブルで、その日のお洋服に合わせて着けられる♪

と、現役パパママの声がしっかりと詰まっている商品になっています☆

便利だよねー。かわいいだけでなく♪

スタイ&クリップのお得なギフトも!
用意されているので、出産祝いにも喜ばれそう。

スタイはいくつあってもいいし、
かわいいものは、ファッション性もあってグッド♪

こむじちゃんみたいな赤ちゃんもいるんだろうけど^^;

でも、スタイって赤ちゃんのファッションアイテムのひとつだもんねー。

こむじちゃんも「機能」としてはほとんど必要なかったスタイだけど。

お出かけの時は、「赤ちゃんファッション」のひとつとして、
かわいいスタイつけてたなーって思います☆

機能の面でもしかkりとしているこちらのスタイ。

吐きもどしもよだれもしっかりとガードしてくれそう♪

もうちょっとしたらおもちゃホルダーとしても重宝しそうですね。

imege4bib.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/04/26 14:11 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


