むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣けるゲーム

少しずつ、自分の時間が持てるようになってきました。

こむじちゃんの入園、ひいくんのお世話・・。

もっとばたばたするのかなーなんて思っていたけれど、平和な日々が続いていて、

自分の時間っていうのも持てています☆

そうなると・・なにをしようかなーなんて思っちゃうわけですが。

久しぶりに、ゲームがやりたいな!ということで、面白そうなゲームを探しています。

で、ここだったら見つかりそう!って思ったのが、

こちらのサイト。

人は誰しもおすすめできるモノがあると思います。
それをBest3という形でお題をつけて紹介する新感覚ランキングサイト、

ベストマニア

いろーんな方が、自分の好きな、いろーんなものをランキングで紹介してくれているサイト、

というわけですね。

サイトには、もちろん、ゲーム好きによる、面白いゲームランキングも多数紹介されています☆

さっそくむじも検索してみました。

検索ワードは

ゲーム RPG

です。

しっかりじっくり楽しみたい!ときには、こういったゲームが一番です♪

で、ゲーム好きなむじは、紹介されているゲームって、
結構やったことのあるものも多いんだけど・・

ここのいいところは「マニア」の方もおすすめしてくれているような

ディープな情報も手に入るってとこ。

自分の好きなランキングを選ぶこともできるのもいいですよねー。

で、むじが気になったのが、上のリンク先のランキング。

「泣ける」っていうのがポイントですねー。うん、泣きたい!

ベストマニア

こんなかんじ。

おすすめのゲーム RPGが一気にチェックできて、簡単手軽♪

他にも、気になるランキングから、もっと別の興味深いランキングに潜っていくことも可能。

たとえば、むじの気になるRPGゲームランキングのページには、

アクションRPGのおすすめランキングページにもジャンプできるリンクがあったり。

いろんな方のおすすめのゲームがあれこれと手軽にチェックできちゃえるんです。

ランキング形式っていうのもわかりやすいですよねー。

で、気になるランキングは、心に「ササる」ボタンで、

「ササった!」と、自己表現できるわけです。

むじも早速「ササった!」ってしてきました。

あとは、この気になるゲームを入手してくるだけですね~♪

ほかにも、映画とかも時間があったらチェックしたいなーと思います。

泣ける映画、とか。

楽しい音楽、とか。

いろんなランキングを参考に、自分の好きなものを広げていけそうですね。

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/04/23 10:23 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


