むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SK-II 買うなら公式オンラインショップで

その使用感や効果の評判がいいな~と思うのが、

SK-II

お肌に贅沢に美肌成分を届けられる感じが、むじの周囲でも人気の商品です。

そんなSK-II。

セブンネットショッピングでもお買いものできるってご存知でしたか??

セブンネットショッピングは、SK-IIの正規品取り扱い<公式>オンラインショップなんですよー。

だからこそ、ここでしか購入できない「限定商品」も購入できたりするんです☆

むじがいいなーと思ったのは、

SK-II公式専門店

SK-II SUZURANクリア フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)215mlセット
(セブンネットショッピング限定商品)です☆

しっかりたっぷりセットになっているお得な商品。

じっくり使えそうだし、あれこれ入っているもので、
お肌に贅沢させてあげられそうなのもいいな~と思います。

他のものもお試し・・♪なんて女心をくすぐられます☆

いまだったら、母の日ギフトにもいいですよねー。

エイジングケアにも定評のあるブランドだし。

セットなら、どれがいいのかな?なんて迷うこともなく選べるのも魅力です。

SK-II ピテラなんかもお得に購入できますよ☆

セブンネット限定suzuranセット気になったらぜひチェックしてみてください。

SK-2/SK-II/エスケーツー公式専門店はこちらからどうぞ。

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/04/17 08:14 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


