むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリエイターに依頼!

「イラストやデザイン制作、写真加工、動画編集」

自分ではちょっと自信がないんだけど、でもちょっとイイモノが作りたい!

なんてとき、ありますよねー。

故人で作るオリジナルグッズに、ちょっといいデザインがあったら・・

ちょっといいイラストがあったら・・

結婚式の動画編集がお願いしたいんだけど・・などなど。

意外に身近にいろいろ「頼みたいこと」がありそうです。

さて、そんな「依頼」と「クリエイター」を結び付けるサイトがあるんです。

『Crowd Gate(クラウドゲート)』

実際に、個人の方から「サークルのTシャツを制作したい!」とか、
いろいろな会社から、「ロゴデザインをしてほしい」などの依頼が入っているようです。

そんな依頼を手間無くマッチングしてくれるのがこのサイトの魅力です。

サイトを見てみると、「コンテスト方式」「プロジェクト方式」とあって、
依頼主が、自分にとって都合のいい方を選べるようです。

クリエイターも自分の都合に合わせて、
条件をチェックした上で、お仕事に参加できるのでいいんじゃないでしょうか。

質の高いデザインを、格安で提供してもらえそうで、魅力があるな~と思います。

個人での利用だと、デザインひとつにあまり多額のお金はかけられませんからねー。

このサイトを使えば、「イラスト制作、デザイン制作などの仕事をクリエイターに依頼」っていうのが、

もっと手軽に、日常的になりそうだな~と思います。

ロゴ作成ネーミングについて気になったら、ぜひチェックしてみてください。

Crowd Gate

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2012/04/17 08:05 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


