むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちも前向きに

自分のスマホをもっとおしゃれにカスタマイズ♪

CollaBornでは、おしゃれなスマホケースが購入できます。

こちらのお店にはいろーんなテイストのデザインのケースが販売されていて、
きっと自分の好みのものが見つかるのでは!と思います。

むじが気に入ったのはこれ~。

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

すっごいキレイでかわいい♪

ほとんどひとめぼれです。

なかなかうまくいかないことが多いときでも、

「雨があがって、いつか虹が出る!」なーんて前向きな気分になれそうです☆

こんなおしゃれなスマホケースだったら、
新しく知り合った方との、コミュニケーションツールにもなりそう。

もし、新しく知り合った人がこんな素敵なケースを持ってたら。

「きれいですねー。どこで買ったんですか?」とかって聞きたくなるもんねー。

お洒落なケースは、単にスマホを入れておくだけのものじゃーありません。

自分の個性をアピールするアイテムのひとつ!

ぜひ、自分が前向きになれるデザインのもの、探してみてくださいね。

xperiaカバー

xperiaケース

iphone5ケース

アイフォンケース

iphoneアクセサリー

iPhoneデコ

メディアスケース

ギャラクシーカバー

iphoneケース オリジナル

iphoneケース デザイン

galaxyカバー

アイフォン4Sケース

iphone4sカバー

iphone4カバー

MEDIASケース

iphone4アクセサリー

is03ケース

iPhoneデコ ケース

スマートフォンカバー

galaxy s2 ケース


***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2012/04/13 13:45 ] 気になるあれこれ☆ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめteみた.【気持ちも前向きに】
自分のスマホをもっとおしゃれにカスタマイズ♪CollaBoでは、
[2012/04/13 13:55] まとめwoネタ速suru


