むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の王国の住猫たち

かわいらしいコマーシャルをあれこれと放映している、

アイシアで、新CFが公開されているんだそうです。

アイシア新CF“猫の王国「国歌」篇”

4月9日(月)から、WEB上にて公開されているんだそうです。

コンセプトは、「キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました」

音楽に合わせて、いろいろな猫ちゃんが「王国」の一員として紹介されている内容で、
本当にいろんな猫ちゃんがコマーシャルに登場します。

どの猫ちゃんもかわいくて。

こんな猫ちゃんがやってきたら、どこのご家庭も「猫の王国」になっちゃうのでは・・

と思います^^;

かわいいねー。癒されるねー。

もちろん、王国の方々が食べるのは、
おいし~~いアイシアのドライフード「猫の王国 フィッシュイン」。

ウェットフードのロングセラー「黒缶」で使用している魚の身肉を
粒に練り込んでおいしさをアップさせている商品なんだそうです。

う~ん・・アイシアの商品を紹介していると、毎回、その贅沢さにびっくりしてしまいます^^;

まぁ、おいしく食べてくれると、飼い主さんまで幸せな気分になれるんでしょうけど^^;

コマーシャルは、アイシアサイトや、
毎週土曜日10:40からのフジテレビ関東ローカル『ペット百科』、
毎週火曜日11:25からの福井テレビなどでチェックできるんだそうですよー。

ぜひかわいいネコちゃんの様子に、癒されてみてください。

アイシア新CF“猫の王国「国歌」篇”、4月9日(月)、WEB上にて公開!<br />~キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/04/09 14:33 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


