むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイなお肌に

若返りが期待できるサプリメントとしても人気のプラセンタ。

今かなり注目されていますよねー。

いろいろなところから販売されているプラセンタサプリメントですが、

一番人気なのがここの商品。

R&Y株式会社の「プラセンタ100」です。

プラセンタサプリ市場シェア71.7%を占めるというこちらの人気商品。

厳しい安全基準をクリアしたデンマーク産の安全な食用豚由来の胎盤のみを使用し、
50倍濃縮したプラセンタエキス末を1粒に180mgも配合しているんだそう。

安全で、濃い!そしてさらに、ヒアルロン酸やコラーゲンや、
各種ビタミン、アミノ酸なども含まれているんだとか。

そんな人気商品「プラセンタ100」のイメージキャラクターにチェ・ジウさんが起用されたんだそう。

TVCM「チェ・ジウの秘密」篇が4月5日(木)から放映開始されているんだとか。

もう、抜群にお肌のキレイな女優さんですからねー。

サプリメントを継続することで、あんな素敵なお肌になれたらステキですねー。

気になったらぜひチェックしてみてください。

「プラセンタ100」の新TVCMにチェ・ジウさんを起用
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/07 10:24 ] 気になるあれこれ☆ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめteみた.【キレイなお肌に】
若返りが期待できるサプリメントとしても人気のプラセンタ。今かなり注目されていますよねー。いろいろところから販売されているプラセンタサプリメントですが、一番人気なのがここの商品。R
[2012/04/07 10:35] まとめwoネタ速suru


