むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター希望なら

ブログを書いている方の中には

「文章を書くのが好き!」と言う方も多いのでは、と思います。

本格的にライターとして活動するのは難しいけれど・・
自分の間にちょっとできるお仕事があれば・・なんて思う方におすすめなのが、

ライター募集サイト「ライター募集事務局」

です。

こちらのサイトで募集しているのは、

「自宅にいながら文章を執筆して頂けるライター様」とのこと。

ちょっとした時間が空きがちな子育て中の主婦の方など。

自分の空いた時間に、自分のペースで、ちょうどいい量のお仕事ができるんじゃないかなぁと思います。

具体的にどんなお仕事かと言うと、

依頼されたキーワードに関して、本や他サイトなどを見て、知識を頭の中で蓄えて、
100%自分の言葉で文章を組み立て、記事にする、というもの。

依頼されるキーワードには、アダルト関連やギャンブルなど、
公序良俗に反するものは一切ないので安心してくださいね。

初期費用も一切かからないので、安心して始められる副業です。

文章を書くことが苦じゃない方、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ライター募集サイトはこちらからどうぞ。
[ 2012/04/07 09:55 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


