むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるオールインワンゲル

時間がなくても、しっかりお肌ケアしたい!ということで、

普段、オールインワンゲルを使うことが多いです。

あれこれと気になるものをお試しするのも好きなんですが、

今気になっているのがこれー。

化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック効果の 5つの機能を持つオールインワンゲル

『素肌しずく パックゲル』。

オールインワンゲルもいろいろある中で、これが気になるのは、

実際に使ってみた方への調査で、

「素肌しずく パックゲル」の特長である「保湿力」については、
読者モデルの90%、女性ブロガーの98%が「満足」と回答

「今後も『素肌しずく パックゲル』を使い続けたいと思いますか?」という質問には、
読者モデルと女性ブロガーをあわせた93%が「思う」と答えた

という結果が出た、とのことで。

これが魅力的だなーと思って気になっています☆

こんなに満足度が高いのに、お値段がお手頃なのもすごくいい♪

ぜひ使ってみたい!って思っちゃいます。

東原亜希さん http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11176858350.html
優木まおみさん http://ameblo.jp/yuki-maomi/entry-11178477479.html

も、それぞれ実際にお試しして紹介されています。

うーーん、こんなお肌になってみたい・・。

素肌しずく使ってみようかな~と思っています☆

素肌しずく

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2012/04/04 13:36 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


