むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんぼ専門の

さくらんぼって、見た目もかわいらしくて、味もおいしい♪

人気のフルーツだと思います。

前に、お取り寄せの高級サクランボをおすそわけしていただいたことがあるんですが・・

これが、めちゃくちゃウマくて!!

びっくりした覚えがあります。

すっごく甘くて、ふわ~~っと香って。

えー高級なさくらんぼってこんな味なんだぁ、と。

「ちっちゃいのに、高いな~」なんて思ったこともあったけど、

この味なら納得!って思っちゃいました。

さて、2012年4月1日より 

産地直送で山形県の『さくらんぼ』を専門に販売する通販サイトがオープンしたんだそうです。

さくらんぼ専門の通販サイトって、すごいな~と思うんですが、

産地直送の『さくらんぼ』佐藤錦は、母の日のギフトなんかにも人気の商品で、
4月より、予約を開始しているんだそうです。

高級なものはもちろん高い!!ものもあるんだけど^^;

でも、サイトを見てみると、おいしそうな「佐藤錦」でも、
「ランク」だったり、バラ詰めだったりで、お得に購入できるものもあるようです。

贈り物にも、自宅用にも、よさそうですね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2012/04/02 16:32 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


