むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝デー

2012年4月6日(金)~8日(日)の3日間。

東京都内の加盟パチンコ・パチスロ店にて

『第18回 春のパチンコ・パチスロファン感謝デー』

というイベントが行われているんだそうです。

期間中、高級ホテルの宿泊やデジタルハイビジョン液晶テレビなどの
豪華商品が当たる、くじびき抽選会が行われる、とのこと。

単にパチンコやパチスロを楽しむだけでなく、
それ以外にも楽しみなことがある♪っていうのは、いいな~と思います。

ちょっと出かけてみようかな~という気持ちになるよね。

今まで、パチンコなんかになじみがなかった人も、

「ちょっと行ってみようかな」

なんて気持ちになるかも・・っていうとこがいいな~と思います。

高級ホテルの宿泊券とか当たったら・・マジで嬉しい♪

今週末の3日間(4月6・7・8日)は、春のパチンコ・パチスロファン感謝デーで、

豪華景品が抽選で当選のチャンス♪

気になったらぜひ店頭のポスターもチェックしてみてください。

パチンコ・パチスロ

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/04/02 08:56 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


