むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アデリアの果実酒びん

あぁ~昔実家にこんなのあったなぁー

と、懐かしくなってしまったのが、

トレードマークの赤いフタでおなじみのアデリアの果実酒びん。

梅やゆず、いろいろ漬け込まれていたように思います。

今見ると、いろいろなデザインのものもあって、かわいい♪

ちっちゃめのやつがキッチンに並んでいたら、いろんな味も楽しめるし、
見た目もきれいでいいよね。

さまざまな旬の果実酒づくりに対応する為、1L~8Lのアイテムを展開している、とのこと。

むじだったら、やっぱり1リットルのものがいいかな。

あれこれ試してみたい!っていう風にも思います。

お酒にせず。

ジュースのようにして、授乳中のむじ、そしてこむじちゃんも一緒に楽しめたらいいなぁ。

梅酒やサングリアの作り方・楽しみ方もサイトで紹介されているので、
ぜひ参考にしてみたいなぁと思います。

アデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)で、レシピの幅も広げられたらいいよねー。

果実酒びんの購入はこちらからどうぞ。

アデリア果実酒びん

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/04/01 08:36 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


