むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仏像

世の中には、いろんなフィギュアがあるもので・・

むじがちょとびっくりしてしまったのがこれー。

仏像フィギュア

仏像をリアルにフィギュアにして、販売している“イSム(いすむ)”というお店では、

こうしたリアルな仏像をインテリア仏像として提案しているんだそうです。

確かに、これまでの
仏像イメージよりもかなりなじみやすそうだし・・家にも飾りやすそう、かな??^^;

こちらのショップ、4月8日(日)にブランドデビュー1周年を迎えるんだそうですが、
それを記念して、、約1300年の時を超え、造像当時の鮮やかな朱の彩色を甦らせた
「TanaCOCORO[掌] 阿修羅~極彩色仕様~」を全国限定300体で発売するんだそうです。

阿修羅

こんなかんじ?

むじは、こういった世界を初めて知ったんだけど・・
華やかなのもいいけど、サイトで見た、ちょっと渋いようなやつもいいよなぁと思います。

いかつい不動明王のインテリア仏像とか。

渋くて、いい♪

ちょっと飾ってみたいな~なんて思っちゃいました☆

仏像 フィギュア気になったら、ぜひチェックしてみてください。

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/04/01 08:27 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


