むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本女子美人化計画

日本最大級・最安のメディカル美容専門クーポンサイト

キレナビ

で、総額1億円相当のドクターエステ体験があたる、

日本女子美人化計画というものがスタートしているんだそうです☆

これ、なかなか豪華なキャンペーンで♪

「イオン導入」「美容点滴」といった定番人気の施術から、
最近話題の「血液クレンジング」「キャビテーション」といった施術まで、
約40種類の人気メニューが1ヶ月間、毎日日替わりで登場するんだそうです☆

モニターで当選・・なんて聞くと、

モニター用のちょっとお手軽なメニューかな・・??

なんて想像もしちゃうんだけど。

このキャンペーンで当たるのは、ちゃ~んと実際のお客さんと同様のメニュー。

しっかりみっちり、体験できるんだそうですよ~。

さらに、先着10万名様全員にキレナビポイント500円も当たる、とのことで、

早速むじもチェックしてみました。

気になって、つい応募しちゃったのが、

古い角質を退治して新しいコラーゲンを作る“グリコール酸・ケミカルピーリング”

通常、5250円のメニューなんだそうです。

つるっとゆでたまごのようなお肌になれる~♪と人気のメニュー♪

最近、やっぱりお手入れが行き届いていないのか・・

お肌のくすみとか、気になるんだよねぇ・・。

お洋服が春ものになって、明るくなると、余計にお肌のくすみって気になるような気がしちゃいます。

そんなくすみもつるっとキレイになったらいいな~~♪と応募。

友人に紹介すればするほど、当選確率もアップする、とのこと。

日本女子美人化計画ぜひがんばって紹介してみようかな~と思っています。

キレナビ

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/03/25 14:07 ] 気になるあれこれ☆ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

不正・架空請求画面の削除サービス
最短60分で訪問・不正請求画面を削除します。 お気に入りに入れてくだけで、いざって言う時に安心!
トラックバック失礼いたします!【専門】の内容でリンクしました!
恐れ入ります、リンクさせていただきました。ご不要であればお手数ですが削除お願いいたします。


