むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運命のトリートメントを・・

使うことで、髪がぐんとキレイになる、

洗い流さないトリートメント。

ドライヤーの熱から髪を守ってくれたり、
いろいろなお悩みに対応する効果があったり・・。

いろいろ嬉しいアイテムです。

むじが今使っているのは、パンテーンの洗い流さないトリートメントなんだけど・・

店頭で「これかな~?」なんて、結構テキトウに選んだもの^^;

そこで、もっと自分に合ったものはないか、サイトでチェックしてみることにしました。

こんなに種類があるのか~と思ってしまった15種類!

でも、選び方のポイントがあるから、ちゃんと自分に合ったものが選べそうです。

サイトで、むじがこれ使ってみたいな~と思ったのが、

新製品の、エクストラダメージケア 毛先集中補修セラムです。

コンディショナーのなんと8倍ものダメージ補修成分が配合されているもので、

しっかりと集中的にケアできるんだって。

でも、使い心地は重くなくて、髪になじみやすい、とのこと。

これ、かなり使ってみたいです☆

最近、髪の悩みを感じることも多いので、早速購入してみようかな~と思います。

スポンサーサイト
[ 2012/03/23 10:44 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


