むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日の髪の悩み

今日の天気は雨。

こんな日は、髪がまとまらずに、気分もちょっと落ち気味です。

髪の悩みって人それぞれですよね。

みんな何か悩みを持っていて、自分に合ったヘアケア製品を探しているように思います。

髪にうるおいを与えたい、髪のダメージを補修したいなど・・

いろいろな悩みに応じたアドバイスやヘアケア製品を紹介しているのが、

Myレシピ.comです。

むじが気になったのは、もちろん「雨の日の悩み」。

それってダメージのせいかも・・?という内容を読んで、なるほど~と思ってしまいました。

そこでオススメされていたP&Gのヘアケア製品は、

シルキースムースケア シルキースムースエッセンス

洗い流さないトリートメントは使っていたけれど、
これは今まで使ったことがなくて。

ぜひ使ってみたいな~~と思いました☆

むじの悩みにもぴたっとあう感じだしね。

髪のダメージ改善して、もっとつやつやさらさらの髪になれたらいいな~。

もっと知りたい!ヘアケアのこと
と思ったら。

ぜひサイトも参考にしてみてください。
スポンサーサイト
[ 2012/03/23 10:36 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


