むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イースターバーゲン

バーゲンの情報って、見ているだけでもワクワクします☆

お!やす~~~い!とか。

これ買ったら、こんなかんじかなぁ~とかね。

さて、プロカメラさんでは、イースターにちなんだバーゲンを行うんだそうですよ。

イースターって、まだまだ馴染みがないかなぁなんて思うんだけど。
でも、バーゲンは大歓迎です(笑)

限定期間中、プロカメラをわずか85円で購入出来ちゃうんだそう。

これ、通常は250円だからね~。

かなり出血大サービスのバーゲンです。

新生活を前に、この価格はとっても嬉しい♪

この機会に・・て思う方も多そうです。

カメラとビデオをこのアプリひとつでOK♪

いろんな機能も搭載されていて、本当に本格的に楽しめそう。

これがわずか85円でって、いいの??って思っちゃいます☆

むじはこういったカメラとかビデオって、購入する前に、

「本当に使いこなせるかなぁ」と悩んじゃうんだけど。

このお値段なら、悩む間もなく即決だな(笑)

気になったら、ぜひチェックしてみてください。

プロカメラは、イースターにちなんだ大バーゲンをお届けします!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/22 13:20 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


