むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人輸入に挑戦!

個人輸入海外通販

日本では購入できないものが購入出来たり、
日本よりももっとお安く買えたり・・なんて、楽しいこともいっぱいありそう♪

なんだけど・・

なんだかちょっと難しそう??なんて思って。いまだチャレンジできておりません。

でも、こんなサービスを見つけました。

海外転送サービスmalltail(モールテール)

円高の今がチャンス!って書いてあって。
あぁ~やっぱりそうなんだ~~っていうかんじ。

円高って、海外旅行とか行かないと、なかなか実感できないのかな??

って思ってたんだけど、海外通販での個人輸入なら、手軽に恩恵を享受できるんですよね。

malltailのセカンドアドレス&転送サービスは、

現地価格のお値段に、配送サービス料をプラスしたお値段で利用できて、とっても手軽。

なのに、日本語でのカスタマーサポートが受けられるっていう安心さも魅力。

また複数ショップで購入したものをまとめて同梱してもらうことも可能で、
送料をぐっとお得にできるんだそう。

すっごく使いやすそうで、何より手軽♪

さっそくUs amazonで、欲しいもの探してみようかな~なんて思っています☆

個人輸入

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/03/18 14:02 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


