fc2ブログ

むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

電話でスキルアップ

英会話を習いたい!と思ったとき。

自分に合った方法を選べたら便利ですよね。

ここはちょっと変わった受講システムをとっているんだな~と思うのが、

英会話レッスンを電話、携帯、スカイプで受講可能!

「トークライン」

です。

レッスンを電話で・・って今までありそうでなかったシステム。

自分のペースで受講でき、受講した分だけのお支払となるので、
料金的にも無駄がなく、すっきりと使えそうです。

講師はすべて日本在住のネイティブスピーカーの方で、
大半が女性、とのこと。

安心してしっかりと勉強できそうかな~と思います。

自分が「勉強したい!」って思ったときに、電話をかけ、勉強をする。

なんだかまるで、お友達と会話を楽しみながら勉強ができる、みたいな。

そんな雰囲気だな~と思います。

手軽に始められそうでいいですね♪

「ちょっと自分には合わないかも・・」と思ってしまったときでも、
終了するのも自分の自由ですからね。

気になったら、ぜひ気軽にチェックしてみてください。

英会話英文添削電話を使ってスキルアップ♪
スポンサーサイト



[ 2012/03/12 15:08 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する