むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オメデトウ

春はお祝い事がいろいろある季節です。

卒業式や入学式。

節目を迎える方も多そうです。

我が家のこむじちゃんも・・今年の春は「入園式」があります。

産まれて初めて小さな社会に出ていく、娘。

ついこの前まで赤ちゃんだったのに・・なんて、感慨深く思ってしまいます。

さて。

そんな「門出」をお祝するときに、もちろんプレゼントを贈るのもいいんですが。

電報なんていうのもいいんじゃないでしょうか。

「ほっと電報」と言うサイトでは、サイトから手軽に電報を送ることができ、
可愛いデザインのものもいっぱいあって、喜ばれそうです♪

新入園、新入学。

幼稚園や小学校の子供の場合、「電報」っていうのはまだちょっとわからないかもしれないけれど^^;

でも、こんなカワイイものだったら、絶対に喜んでもらえそう。

電報ぬいぐるみ「グッドラック・森の仲間たち」

え?これって電報??って思っちゃいます。すごくかわいい♪

子供って「お手紙」好きだしね~。

大人のように、「自分宛て」にオメデトウメッセージがとどいたら、
きっと喜ぶんじゃないかなぁと思います。

気になったら、ぜひチェックしてみてください。

*** *レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/03/09 13:32 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


