むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

産まれました☆

2月6日、無事に男の子を出産して、

めでたく4人家族になりました☆

3076グラムと・・こむじちゃんよりも400グラムほど大きかったベイビーくん・・。

かあちゃん・・思わず、「いたい~~~!」と絶叫してしまいました^^;

こむじちゃんの時は・・陣痛で「いきみ」を逃がすのがつらかったって覚えはあるけれど・・
産むその瞬間が「痛い」っていう感覚があんまりなかったんだよね~。

そんなかんじで気楽に分娩台に上がったら・・><

めちゃくちゃ痛かったです・・。

1週間たって、忘れかけてきてるから、不思議だけど^^;


こむじちゃんは、赤ちゃんにべったり。

張り付いて「おねえちゃんだよ~~」を連呼してます^^;


で、赤ちゃん返りはしなかたかというと・・そうでもないみたい^^;

眠いときに「母ちゃんから離れたくない!」っていうのがパワーアップしてるかんじ。

でも、とにかく、
こむじちゃんが、赤ちゃんの存在を「かわいい」と思ってくれているのが何よりで。

いろんなお手伝いをしてくれています☆


仲良しキョウダイで育っていってくれるといいな~と思うけれど。

きっと喧嘩もいっぱいするんだろうなぁ^^;

スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : マタニティライフ

No title
ありがとうございます☆

無事に生まれてきてくれました!

忙しい中、気にかけていただいてありがとうございます☆

おせっかいおばちゃん・・なんかわかる気がする(笑)

お世話したくって仕方ないんですよね^^;

旦那さまよりも、的確に手伝ってくれたりして(笑)

かなり助かってます♪

早くあったかくなるといいですね~~。
[ 2012/02/21 09:47 ] [ 編集 ]
No title
産まれたんですねe-69
おめでとうございまーーーすe-230
やっぱり2/3は、前駆陣痛だったのでは??

nanaもなかなかPCに向かえずにいたんだけど
mujiさんのこと、ずっと気になってました。
ウチと同じ1姫2太郎だねe-266

こむじちゃんも、いいお姉ちゃんになってくれそうだねe-278
メイも意外と赤ちゃん返りせず
いいお姉ちゃん・・・ というよりは、おせっかいオバチャンになってるよ(笑)
[ 2012/02/18 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


