むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日、予定日

ついに~~

40週0日。

予定日です。

いや~・・自分的には予定日までには産み終えているはずだったから・・^^;

なんか、拍子抜け、というか・・。

体調的には、もう1週間前くらいから、「いつ出てきてもいい!」って感じで。

前駆陣痛はもちろんあるし、張りも半端ないし・・。

足の付け根は歩くたびにミシミシと痛いし・・。

生理痛のようなかんじもガンガンにある・・。

のに!!うまれてこな~~~~い!

前駆陣痛から、全然痛みが強くならな~~~~い!!

っていうのは、結構ストレスだったりします><

一昨日、昨日と旦那さまのお休みで、その間に産まれてくれたらな~・・

なんて思ってたけれど、あえなく撃沈・・。

もう早く産まれて欲しいから、こむじちゃん抱っこもじゃんじゃんするし。(15キロ。)

ショッピングセンターを一日中歩いて運動!したりもしているけれど・・。

本陣痛がくる気配、いまのところ、なし。

のんびり屋さん・・なのかな~。


毎晩、こむじちゃんを寝かしつける時に、

「今日も赤ちゃん出てこなかった・・。もう母ちゃん、産みたいのに・・。

もうおなか重いよ・・。早く出てきてほしいよ・・」

と、ついグチっちゃうんだけど^^;(3歳児に 笑)


こむじちゃんは、毎晩、

「母ちゃん、大丈夫だよ。明日にはきっと産まれてくるよ。大丈夫だよ。」

となぐさめてくれます・・。


むじが「はやく産んじゃいた~~い!!」とわけ分からんくなっているときも、

辛抱強く、付き合ってくれます・・。


本当に、むじにはもったいないくらいの、「できた娘」です・・^^;

スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : マタニティライフ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


