むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単動画編集ソフト

今年の春から、新しく、動画編集などにも挑戦できたらな~と思っています。

自分で撮影した動画を、もと見やすく編集したい!

っていう使い方になるのかな~・・と思うんですが・・。

なんせ素人だし。

本当にそんなこと自分にできるのかな~と不安もあり。
まだ一歩踏み込み切れていない・・といった感じです。

簡単にでき、そして面倒も少なく、自分の思い通りに変種ができたら・・

動画というものももっと身近になるのかな~と思います。

さて、動画編集をするときに、頼りになりそうなのが、動画編集ソフトですが、

これだったら、むじにも出来るかも!?というものを発見しました。

動画編集・修正・変換ソフト「ムービーフィックス」

音ズレ・コマ落ちした動画の修正やCMカットなどの編集、
iPod用、スマフォ用、PSP用などの変換が簡単操作で誰でもできる!

というのがウリなんだそう~。

誰でもできる!!

って、いい言葉~~。

不要な部分をしっかりとカットしていくことで、見やすい動画にすることができそう。

プレビュー画面を見ながら操作ができる、とのことなので、

想像通りの仕上げに、無理なくすることができそうです。

動画編集

思い通りにキレイにできたら、きっともっとも動画を楽しめるんだと思います☆

出来あがったものは、自分の「作品」として残していくことができそうです♪

安心の無料動作保証つきの、Vista/7/XP/2000対応。

今なら送料も無料なんだとか~。

気になったら、ぜひチェックしてみてください。

価格もそんなに高くなく。
手軽に始められそうなのも魅力的だな~~と思います♪

この動画編集ソフトで、
この春から、動画編集、始めてみようかな~~と思っています。





スポンサーサイト
[ 2012/01/23 13:35 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


