むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康に関する不安

健康に関する不安って、誰でも一度は持つもの、だと思います。

なんか体がおかしいな~と感じたり。
漠然とした不安を抱えたり。

むじはそんなとき・・

すぐにお医者さんに行けばいいのかもしれないけどね^^;

「気のせいかも・・」とか思っちゃったり、
「こんなことで??」とか思っちゃったり。

「そもそも何科受診?」なんて思ったりね~・・。

なかなかぱっと行動に移すことができません。

そんな方って結構いるんじゃないかな~。つい後回しにっていうか。

さて、そんな「後回し族」には朗報?

無料!現役医師による健康Q&Aが閲覧可能なアンドロイドアプリ

「ドクターアンサーforポケットメディカ」

というものが提供開始されたんだそうです。

24時間365日閲覧可能で、無料で現役医師への健康に関する相談Q&Aが閲覧可能とのこと。

これ、すごく便利ですよね~。

自分の不安。「病院に行った方がいいことなのかどうか」を、
同じようなお悩みからチェック出来たら・・次のステップにも進みやすいんじゃないかな~と思います☆

無料とのことなので、ぜひ気軽にポケットメディカ
チェックしてみてください。

無料!現役医師による健康Q&Aが閲覧可能なアンドロイドアプリ「ドクターアンサーforポケットメディカ」サービス開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2012/01/23 13:05 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


