むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着付け

せっかく日本人女性に産まれたんだから、いつかは!

自分で着物が着られるようになったらいいな~~なんて思ったりもします。

そうなると、やっぱりきちんと「プロの技」を学びたいな~なんて思ったりもするんだけど。

予算のことなんかも気になったり^^;

着付け教室の花 京都きもの学院

では、現在、着付け教室 御茶ノ水、新宿、池袋、恵比寿校で体験レッスン好評開講中!なんだそうです。

こういった着付け教室 体験に参加してみるのも、アリですよね☆

レッスンの雰囲気がわかると、やっぱり安心だし。

こちらの学院は、初心者から経験者まで。
本格的な着付けを幅広く学べるようなカリキュラムを持っていることが大きな特徴。

広告なんかにお金をかけていない分、授業料や資材なんかが、
高くないっていうのも魅力的なポイントです。

やっぱり「高いのかなぁ^^;」って心配になったりするもんね~。

むじの着物を着た時って・・成人式の時とかしかないんだけど^^;

やっぱり背筋がぴっとするし、
日本人女性にとても似合う美しさっていうのがあるなぁ~って思います☆

いつかは自分で♪

習いに行けたらいいなぁなんて思っています。

花 京都きもの学院 着付け教室 3・4月開講も、気になっちゃいますね♪

花 京都きもの学院 着付け教室

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2012/01/18 16:24 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


