むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から、35週。

今日で、むじのマタニティライフ、34週目も無事に終了です。

明日からは、35週目!

もう、40分の35まで来たんだな~と思うと、なんかすごくあっという間!と言う感じです。


9カ月も終わりかけで、こむじちゃん妊娠時もあった、「腰痛」が出てきてしまいました・・。

腰と言うか・・尾てい骨のところが、びき!びき!と痛んで、やっかい。

これ、ちゃんと運動していると、全くでてこない痛みなんだけど、

先週の、こむじちゃんとの療養生活で、まったく歩かない日が4日も続いて、発症><

まぁ、こむじちゃんのときは、もう6ヶ月くらいから「痛い~」って言ってたから、

それに比べたら、ずいぶんと楽、なんだけど・・。

あぁ~もう早く出てきてくれないかな~・・なんて気持ちになってしまいます^^;


準備の方も少しずつ進めていて、
周囲にも、「どんな協力をしてほしいか」をちゃんと伝えて。(主に、こむじちゃんのこと。)

なかなか決まらなかった

「名前」

についても、やっといくつか候補が上がってきて^^;

後は、赤ちゃんのお顔を見てから、ということになりそう。


これが一番悩んでいたから、ほっと一安心かも。


旦那さまと、「出産の時のこと」について話し合う機会も増えてきたんだけど。

我が家の旦那さまは、正直あまり興味がないみたいで(笑)

立会い出産とか、絶対に考えない人^^;

予定日あたりに有給をとろう!なんてことも、絶対に思いつかない人^^;

「陣痛きた」と仕事中に連絡しても「がんばれ~」と、

普通に定時まで仕事をしてきそうな人(笑)


まぁ、むじも別にこだわりがあるわけではなく^^;

どれだけそばに居てもらったところで、産むのは自分!

陣痛に耐えるのも、むじだけの仕事、と思っているので。

まぁ別に、いてもいなくてもいいんだけど^^;


心配なのは、こむじちゃんのこと。

こればっかりは、どれくらいの時間かかるのかもわからないし、予定も立てられないものだからね。


おじいちゃん・おばあちゃんのサポートで乗り切るしかなさそうです。

スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : マタニティライフ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


