むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い石鹸

美容皮膚科の美肌ケアが自宅でできる洗顔 せっけん

AHAリファインソープモイスチャー」

をお試しさせていただいています♪

こちらがその石鹸~。

IMG_3711.jpg


思ったのは、まず「石鹸があかい!」ってこと。

なんか宝石みたいできれい~~なんて思っちゃいました☆

洗顔ネットで泡だててみると、普通の白い泡がモコモコと出て、

これがまたしっかりとした感じの泡で。

お肌を包み込むようにして、優しく洗うことができました。

この石鹸、スペシャルケアとして、泡パックも出来るんですよね。

しっかりと洗った後に、もう一度、泡だてた泡をお肌に乗せて、
そのまま1~2分程度おいて流すと・・ものすごくお肌がしっとり。

これも、泡がしっかりとしているから、できること、だと思います。

欲を言えば、お値段がもうちょっと安かったら・・とも思うんだけど。

贅沢な成分がしっかりと使われている石鹸だしね~。

これくらいは仕方がないのかな~とも思います。

美容皮膚科に通う、と思ったら、かなり安くすむわけだしね。
翌朝のお肌のモチモチ感も、すごくよかったです。

ぜひ使い続けたい石鹸です☆

洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサーサイト
[ 2011/12/29 14:07 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


