むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チントラでチョビリッチ

年末年始は「海外とか行きたいな~」なんて気分も高まるころです♪

みんなが集まった際に、計画をたててみるのもいいんじゃないでしょうか♪

海外格安航空券・ホテル、海外アパートメントホテルなど、海外旅行に関するあれこれをお願いできる、

「CHINTAIトラベルサービス」。

現在、CM連動企画として、激安海外旅行プランを出しています。

台湾3日間9800円!
ハワイ5日間39,800円 それぞれ限定100名様で♪って。

激安、ですよね。

数が限定されている・・とはいえ。


狙ってみたい!と思う、かなり魅力的なプライスです☆


これだけ安いと・・その旅行内容に不安を感じてしまうかたもいるかもしれませんが、

こちらの会社は、週刊”CHINTAI”の100%子会社で。

「安くても悪い」旅行は取り扱わない!少しリッチなイケてる旅を格安で!

というモットーで経営されている会社なんですよね。

だからこそ、安くても満足度の高い旅行ができそうです☆

イケテル旅~略してイケ旅~。

行ってみたいな~って思っちゃいます☆

チントラで、イケ旅

年末年始に予定をたててみてはいかがでしょうか♪


スポンサーサイト
[ 2011/12/29 13:49 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


