むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドビジネスサテライト紹介の防犯カメラ

知り合いのお店でも使っている、という、

遠隔監視カメラが、ワールドビジネスサテライトでも紹介されたんだそうです。

従業員の勤務態度の確認をする製品で、
きちんと従業員の管理をするためには、必須アイテムなんだとか。

みんながみんな、真剣に働いてくれるのならいいけどね~・・^^;

なかなかそうもいかないのが現実です。

自分の目だけでは、どうしても監視にも限界があったり・・。

その点、遠隔操作のできるカメラなら。

本当に従業員の態度をチェックすることもできるし
「いつ見られているかわからない」といういい意味でのプレッシャーを、
従業員に与えることもできるように思います。

サイトの動画では「ライブ映像」として使っている様子が紹介されていて、

いろいろな使い方ができるんだな~と改めて思います。

使い方もとても簡単そうだな~という印象です。

気になったら、ぜひチェックしてみてください。

こちらから動画が視聴出来ます。

http://www.enkakukanshi-navi.com/
[ 2011/12/29 13:33 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


