むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚約指輪、当たるかも?

年末年始は、結婚話がすすみやすい時期って聞いたことがあります。

やっぱり「実家への挨拶」とか。

メンドウなこと^^;がすすみやすい時期だから、かもしれません。

そうなると・・あれこれと決めなければいけないことも多いですよね。

そのひとつが「婚約指輪」だと思います。

私自身は・・婚約指輪って別になくてもいいよ~という考え(モッタイナイ)だったんですが、
周囲のすすめもあり、いただくことにしました。

それはそれでいい記念になったかなぁ~と思います。

少しでも迷ったら、やっぱり「やっとく」のが結婚の儀式に関する後悔しないためのオキテかな~と思います。

「レイジースーザンウェディングジュエリー by QDM」誕生1周年記念キャンペーン第2弾で、

「0.3ctダイヤモンドエンゲージリングプレゼントキャンペーン」を実施しているんだそうです。

QDMのメールマガジンへの登録者を対象に、抽選で3名様にプレゼント!とのこと。

太っ腹ですよね~。

すっごく素敵な指輪、気になったら、まずはメルマガ登録してみるのも損はなさそうです。

ここの指輪はクオリティにも美しさにもこだわっているのに、
比較的低価格で、手が届きやすいんじゃないかな~と思います。

婚約指輪が気になったらぜひチェックしてみてください。

0.3カラットダイヤモンドエンゲージリングを3名様にプレゼント!「レイジースーザンウェディングジュエリー by QDM」誕生1周年記念キャンペーン第2弾を開催中。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2011/12/26 16:18 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


