むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃれにマッサージ

何かと疲れがたまる年末に、自分へのごほうびなんてどうでしょうか♪

パナソニックのマッサージソファ

マッサージチェアって、大きくて、どか~~んと圧迫感があって・・

どうしても、ちょっと邪魔な感じ^^;

もちろん使ったら、すごく気持ちよくて、欲しいな~って思うんだけどね。

それを「どこに置くか」って考えると・・ちょっと購入をためらってしまったりします。

でも、このパナソニックのマッサージチェアは、すごくおしゃれ!なんです☆

しかも、コンパクト♪

だから、リビングの員tねリアの雰囲気も壊さずに、自然におけるんですね~♪

さらにさらに。
カバーとかクッションとかも自分好みにカスタマイズでき、
その組み合わせは、なんと600以上にもなるんだそうです。

サイトからシミュレーションして、そのまま発注♪なんて便利なお買いもの方法もあるんだそうですよ~。

むじにとって、やっぱり一番嬉しいのは、デザインが自分好みにできるってとこ。

そして、リビングに設置しても違和感がないってとこ。

くつろぎの時間に効率よくマッサージしてくれそう♪

時間がない~が口癖になりそうな今、それってとっても嬉しいです。

サイトでシュミレーションなんかもやってみちゃいました☆

むじだったら・・マッサージソファとクッションが、

アーモンドブラウン×リーフグリーン

なのが好みかな~。

リビングにもマッチしそうだし、くつろげそうです♪

買っちゃったら、きっと旦那さまとの取り合いになるんだろうな(笑)

でも、欲しいです♪

人気の読者モデルがブログで実感♪

服部紗幸  Sayuki's Diary☆



栗原佐知子 Sachiko's Happy Keywords



スポンサーサイト
[ 2011/12/24 12:34 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


