むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酵素パワー

今はさすがに妊婦さんなのでしませんが・・

普通の状態のとき、たまに「プチ断食」をすることがあります。

インターネットなどで情報をあつめて、
自己流で行うため、あくまで「無理なく」という範囲内なんですが・・

体の中に、いや~なものがたまってるな~って感じた時に、ちょっと断食すると、

そのあと体の中がすごくすっきりするんですよね。

ダイエットのため・・というよりは、むしろ体内環境のリセットのため、といった感じです。

そんなプチ断食を上手にダイエットに流用するのなら、

こんなアイテムも使ってみるといいかもしれません。

ベジライフ酵素液
ダイエット時の栄養補給ができる酵素ドリンク『美的90選 ベジライフ酵素液』というもので、

こちら体に良く、しかも低カロリーなドリンクなので、
1日1回、食事に置き換えて飲むことで、大幅にカロリーダウンができるんだそうです。

しかも、ちゃんと栄養補給もできる!っていうのも魅力的ですね。

冬の今の時期って、イベントなんかも多くて、つい食べ過ぎちゃったな~・・

なんて機会も増えるんですよね・・。

それをそのままにしておくと、新年落ち着いたころ、体重計に乗ってみてびっくり!

なんてことにもなりかねません。

こちらの商品、ドラッグストアなんかでも購入できるそうなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

[ 2011/12/22 14:53 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


