むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手土産スイーツにも・・

時々無性に、あま~~いスイーツが食べたくなります♪

もちろん家の近所にもケーキ屋さんとかあるし、

今やコンビニでだって、スイーツが結構選べる時代・・ですが!!


やっぱり、各地の名店からのお取り寄せっていうのは、格別なものがあります♪


一年頑張った自分へのご褒美に~♪なんて、いいわけがしやすいのも、
この時期ならではの魅力かもしれません(笑)


さて、最近気になっているサイトがこちら~。

the pudding presents スイーツショップ.com

北海道の小さな洋菓子店からの
お取り寄せギフトスイーツ販売サイトです♪

札幌で口コミで大人気のスイーツ店が集まって作ったネットショップという、

もう!なんていうか!見ているだけでも楽しくなるようなサイトです♪

札幌って、おいしいスイーツのお店、いっぱいあるようなイメージあるもんね~。

一気にチェックできるっていうのは、便利です♪

注文を受けてから、パティシエたちが手作りするオーダーメイドスイーツ♪

さらに・・すごくかわいらしい洋菓子店を厳選しているとのこと。

雰囲気もとってもかわいいサイトです♪

焼き菓子の詰め合わせなんかは、この季節、手土産にもいいよね♪

おいしくて、かわいくて、もらったら、絶対に幸せな気分になれそうです♪

かわいいスイーツにこだわって探すなら、ぜひ♪チェックしてみてください。





[ 2011/12/19 14:25 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


