むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる鮭とば

年末年始は、みんなで集まって「ゴチソウ」を食べたいもの♪

それだけで正月気分ってすごく盛り上がります♪

さて、そんなとき、いいな~と思う「御馳走」といえば・・

個人的には、「北海道のおいしいもの」がいいな~♪と思います。

新鮮なカニやイクラ、それから魚介類♪
お鍋にしても、きっと盛り上がるよね~~♪


北海道の「おいしいもの」を製造・卸業者から直送する

「マルイ アツシ商店」

というショップには、そんな年末年始前に気になるものがいっぱいです。

旬を大切に、北海道の農家さん、牧場、その他製造業者さん、卸業者さんと
直でお取引しているこちらのお店。

新鮮でおいしいものがそのまま自宅で楽しめるっていう、とっても素敵なショッピングサイトなんですね~。

むじがいいな~とまず思ったのは、水産大臣賞受賞の鮭とば

オホーツク紋別でしか売っていない激レアアイテムが、お取り寄せできるんだよね。

これ、すごく食べてみたいです♪


家族でそれぞれ、食べたいものをお取り寄せしてホームパーティーを!

っていうのもすごく楽しそうです。

「年末年始に楽しみたい御馳走」を探すなら、ぜひ北海道 産地直送
マルイ アツシ商店、チェックしてみてください。

北海道のおいしいもの★産直★おすすめ★

北海道の「おいしいもの」産直サイト<アツシ商店>




[ 2011/12/19 14:12 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


