むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冒険って

冒険っていうと、なにか特別なイメージを持ったりしますよね。

そんな「冒険」のイメージを変えてくれるかも?と思うのが、

サンディスク × 石川直樹 冒険なんて、どこにでもある。

というキャンペーンです☆

実際に活躍されている、冒険家であり写真家の、石川直樹さんと、

有名なメモリーカードメーカーのサンディスクがタイアップして行っているもの。

日常生活のなかでも、実は冒険っていっぱいあるんだよ~と。

教えてくれ、さらに、気軽に冒険を体験できるスペシャルコンテンツ
「サンディスク ストリート カメラ」を公開しているんです。

冒険の軌跡を読んでいると、自分もわくわくするような発見がしたくなるし、

思わず「冒険」したくなっちゃいますね~♪

そんなときに、サンディスク ストリート カメラは便利ですね♪

家に居ながらいろんな風景が楽しめて、冒険を楽しめる気がします。

今のテクノロジーだと、こんなこともできるんだね~。

「日常の中の冒険」っていうと、もっとちっちゃいことを想像しがちだけど。
このサイトを使ったら、一気にスケールがでかくなります。

まるで本物の冒険家ばりに、世界中いろんなところの景色をらくらく楽しめちゃうんだもんね。

こちらのサイトでは、現在、

世界4か国から行きたい場所を選べる、誰でも応募可能な
プレゼント企画も行っていて、

むじが行ってみたいな~と思ったのはニュージーランド!

雄大な自然を思いっきり自分の目で体験してみたいです☆


こちらのキャンペーンは誰でも応募でき、

またストリートカメラの方では、フォトコンテストも開催中。

気になったらぜひチェックしてみてください。

[ 2011/12/18 13:25 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


