むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デコルテがとってもきれいに!

韓国で話題の成分、ミツバチ毒で大人にきびケアとスキンケアができる

「a.c.care ベノムクレンザー」

をお試しさせていただいています♪

「毒」って言われると、ちょっとびっくりしちゃうんだけど。

でも、とっても優しい洗い心地の洗顔料です♪
ミツバチの毒に、炎症を抑えて殺菌する作用があるんだそうな。

だからこそ、大人にきびにもいいんですね~。

ネットで泡だてると、とっても優しい泡になって、お肌にもとっても気持ちいいです。

泡立ちもいいから、つい顔だけじゃなく、首やデコルテ、腕なんかも一緒にに洗っちゃうんだけど、

デコルテのあたりがすごくキレイになってきたように思います♪

ちっちゃいブツブツとかも気づいたら、「あれ・・?つるつる」みたいな♪

すっごく嬉しいですね~♪

さすが、韓国で話題の成分入り♪なのかな??

この商品、シリーズでモニターさせていただいているので、
それで効果も実感しやすいのかも~と思います。

使い心地のいい洗顔料でお気に入りです♪

IMG_3655.jpg

大人にきび スキンケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


[ 2011/12/16 11:09 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


