むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から33週目。

明日で、おなかの赤ちゃんは33週目に入ります☆

30週だ~~って書いたのが、ついこの前のことだったと思うんだけど^^;

やばい^^;気づいたら生まれてそう(笑)

最近は、さすが男の子!なのか??

胎動がすっごく激しい><

「いたいいたい~~~!」なんて言ってることもしょっちゅうです。

・・こむじちゃんのときは、

「うにゅ~~っとするのがちょっと気持ち悪い・・」なんて罰あたりなこと言ってたけれど、

「痛い」っていうのはなかったような・・??

周りのママに聞いても、「男の子は激しい」って言われたりするし。

やっぱりそうなのかな~~・・。

もう、早く出てきてくれ!!って言いたくなっちゃいます^^;

それから、「後期づわり」ってやつなのか??

気持ち悪いことも、たまにあったり・・。

これもこむじちゃんの時にはなかったことで、戸惑ってます><

まぁ、こむじちゃんの時は、

「ちょっとでも調子が悪かったら、横になっていられる生活」だったからなぁ~・。

と思うと、比べるのも間違いかも・・だけど。


さて、明日は後期のマタニティースクールです!

こむじちゃんの時は参加できなかったから、初の参加☆

・・二人目でも必要か??とかも思ったんだけど^^;

これ、参加中はこむじちゃんを託児にお願いできるんだよね^^;

保育士さんと遊ぶのが大好きなこむじちゃんのために、参加です(笑)


9カ月に入って、さすがに自転車を封印したので(笑)
移動範囲がぎゅっと狭まってしまって。

しかも、こむじちゃん、一番の仲良しさんが長期実家帰省中なので^^;

こういうものも利用しないと、3歳児の体力を使わせてあげられない!

という、「完全な大人の都合」で、参加決定です(笑)


明日の後も、年末まであれこれと予定が詰まっていて、

あっという間に臨月に入ってしまいそうです・・。

スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : マタニティライフ

No title
nanaさんは、もう「いつ来るのか~~」って時期ですよね。ドキドキだけど、楽しみですね♪

お友達の「肋骨けられて」って、すっごく良くわかります!

特に旦那さまとかこむじちゃんが話しかけると反応するんですけど・・

いいことのはずなんだけど^^;
思わず「やめて~」って言ってしまいます^^;
[ 2011/12/21 15:21 ] [ 編集 ]
No title
33週なのね~e-372
30週超えると、ますます早く感じるでしょう??
nanaも臨月に入ってしまいました・・・
ドキドキですゎe-330

胎動が激しいんだねe-329
友だちは
「ろっ骨蹴られて悶絶した」 って人いたよe-330
ウチも、キックではないけど
胃とか膀胱とか・・・
「そそそ、そんなに強く押さないでー (出るー)e-330
なんてときが、よくあるよe-282
それにしても
8ヶ月まで自転車乗ってたって、スゴイ!!!

こむじちゃんは、保育士さんと遊べて楽しかったかなe-420
[ 2011/12/19 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


